今すぐ本屋で〇〇と〇〇を買え

こんにちは、たかです。

 

 

今日は「英語」の勉強法をみなさんに

お伝えしようと思います。

 

 

ブログのタイトルにも書きましたが、

「今すぐ本屋で〇〇と〇〇を買え」

 

 

一体この〇〇と〇〇にはなにが入るか

この記事を読んでいるあなたはわかりますか?

 

今この記事を閉じて

本屋に行かなかったあなたは

一生後悔します

 

志望校に行くことは

出来ません。

 

行けてFラン大です

そんなあなたの人生は

どんどんしらけていき

 

「え、お前〇〇大学じゃなくて

Fラン?やばw」

 

こんな人生が待ち受けています

これでもあなたは楽しく過ごせますか?

 

友達は

「あなた=Fラン大学」

というイメージしか残りません

 

しかしこの記事を最後まで読み

本屋で2つのものを買えば

あなたは志望校に

合格することができます

f:id:taka9176:20180417223330j:image

「〇〇大学なん?頭ええなぁ」

こんなことを言われ

あなたは最高な気分に浸ります

 

だからこそあなたに

この記事を読んでほしいのです

 

では何を買うのか?

 

志望校の赤本、、、文法書、、、 

 

 

正解は「ターゲット1900」と

「ターゲット1900のCD」です。

 

 

なぜこの2つなのか。

 

「単語帳なんかなんでもいい」

「CDなんかなくても覚えれる」

 

 

最初はわたしも思っていました。

 

しかし、 

あなたの単語の勉強では

志望校は到底

受かることはできません

 

 

本屋に行ってみると気付くと思います。

英単語長だけでかなりの種類があります。

 

f:id:taka9176:20180404122851j:image

 

 

その中でもなぜ「ターゲット1900」なのか。

 

 

ターゲット1900は

「出る順」になっています。

出る順=覚えなければいけない順!

ということです。

 

 

この「ターゲット1900」

「CD」があったから

わたしは英語の偏差値を

3か月で41→52まで上げることが出来ました!

 

 

逆に、

この記事を読んでいるあなたは

英単語を覚えなければ

偏差値は0.1も上がりません

 

しかし、あなたもこんな経験はないですか?

 

 

「ノート1ページ使って昨日覚えた、

単語が今日になると忘れてる」

 

f:id:taka9176:20180404122727j:image

 

わたしも最初の1か月

この繰り返しで

ほとんど単語を覚えることが

出来ませんでした。

 

 

なぜ覚えれないのか、、

 

それは、耳と口を使っていないからです。

 

 

 

このCDは

音声で単語・例文を喋ってくれます。

わたしはそのCDをケータイに入れ、

音声に続け自分も真似して発音しました。

 

 

 

だからCDが絶対必要なんです。 

f:id:taka9176:20180404123148j:image

 

 

たったその習慣を

単語を覚えるときに足すだけで

1週間に100個覚えることが簡単にできました!

 

 

もともと知ってた単語が多いときは

1週間に200個覚えれた週も

ありました!

 

 

1900÷100=19

 

19週あればターゲット1900を

完全攻略できます。

 

19÷4=4.75

つまり、4~5か月で

すべて覚えることが出来ます。

 

 

今から初めたら夏には

英単語が完璧になります。

 

 

「そんなに時間かけれない、

文法とか、現代文、社会の勉強も

しなきゃいけない」

 

 

この記事を読んでいるあなたも

こんなことを思うかもしれません。

 

 

安心してください。

 

 

私の英単語の暗記法は

1日たった

15分~20分しか使いません。

 

 

必死に英単語をノートに書いている人

がバカみたいに思えてきます。

 

 

 

さらに、英単語を覚えるだけでも

びっくりするくらい

長文が読めるようになります。

 

 

長文は単語の集まりです。

文法がわからなくても

ある程度理解できるようになります。

 

単語を覚えるだけで

あなたが今まで見ていた

英語の景色が

変わります

 

 

 

では

具体的にどうやって

1週間で英単語100個を覚えるのか。

 

ライン@にて詳しく解説させていただいております↓

https://line.me/R/ti/p/@ers7046u

追加したら適当にスタンプ送ったください、でないと気付かないので!

 

やり方なんて聞かなくてもできる方は追加しなくても大丈夫です!

 

 

 

 

f:id:taka9176:20180404122605j:imagef:id:taka9176:20180404122556j:image

 

 

 

 

「単語帳1900」

ターゲットのCD」

 

この2つで

あなたは一気に

志望校が

近くなります

 

わからないこと、感想に関しては

ライン@にて対応しております

https://line.me/R/ti/p/@ers7046u

追加していただいたら、スタンプを送ってください!