高校の偏差値48 高2最後の模試の偏差値40だった文系サルが偏差値を15上げ南山大学に合格した勉強法

本気で南山に行く気がない人は

今すぐこのページを 

閉じてください

 

「南山に行きたい」

高1の頃から憧れていて

模試の志望校に書いてはみるが

いつもE判定

 

まわりの友達や先生からも

推薦で中京大とかに

行くのだろうと思われ

 

担任や友達に

 

「え、お前が南山?」と

ばかにされるのが怖くて

南山大学に行きたい気持ちは

誰にも言えず

 

そのくせケータイで

南山大学 偏差値」

や「南山大学 東海地区トップ」

など検索して

f:id:taka9176:20180417112551p:image

南山に行く夢を見る日々

 

まわりに気付かれることもなく

高校生活を過ごし

しかし南山に行きたい

気持ちは薄れず

 

南山は英語が大事と聞き

単語帳を開き勉強するも

続かず模試はE判定のまま

 

クラスの賢い子の

模試の結果は

南山大学 B判定」

 

お前は?

と聞かれ、思わず

「D判定やった」と

嘘をつき

 

なんなら推薦で行こうとしていた
中京ですらE判定

 

まわりの勉強してないやつと

結果が一緒

 

悔しいが何もしない自分

というか何をしたらいいか

わからない

 

模試の結果が

返ってくるごとに

嘘をつかなければいけない

罪悪感

f:id:taka9176:20180417112727p:image

賢く見られたいという

プライドのせいで

本当は大したことないのに

周りは頭がいいと勘違い

 

こんな経験はあなたにありませんか?

 

はじめまして

南山大学3年のたかです。

 

私は念願の南山大学

行くことができ、

人生が最高に楽しいです 

 

しかし

 

私はもともと南山に行ける

レベルの学力が

あったわけではありません

 

 

高校も国公立大なんて1~2割で

南山大学も数名でした

 

しかし

 南山大学は頭もいいしかっこいい

 

「大学?一応南山」

「愛知大は滑り止め」

こんなことを言いたい

 

そんな気持ちで

南山大学に受かるには」

とググり

 

英語が重要と書いてあったので

私は学校で支給された

単語帳をめくり

 

本気で挑んだ高2最後の模試

 

f:id:taka9176:20180414014605j:image

 

寒い冬でした

帰ってきたのは春休み前

 

偏差値は40、、、

  

あ、やっぱ単語なんて意味ないんだ

結局ネットの情報なんか嘘

頭のいい奴しか

南山には行けない

 

どうせ英語とか

もともと得意なやつしか伸びない

 

「結局俺は中京コースか」

f:id:taka9176:20180417112850p:image

ネットに書いてある情報を

めっちゃ恨みました

 

もう推薦でいいや

定期テストだけちゃんとやろー

 

私のプライドは

一気につぶされました

f:id:taka9176:20180417114748j:image

親も恨みました

医者の息子は賢いから医学部に行ける

 

私の親は高卒

「親があほなんや、だから俺も頭悪いんや」

 

こんな気持ちで人のせいばかりに

していました

 

 しかしここで

大事件が起きます

  

私と仲がいい

別のクラスのK君が

模試の結果が

B判定だったのです

 

志望校は法政大学で

南山ではありませんが

近いレベルです

 

K君は自慢げに

私のクラスに入ってきて

「法政B判定やったわ!!」

 

すげーと思いました

周りの子も

「Kさすが頭いいなぁ」

褒めていました

 

正直羨ましかったです

そしてまた裏切られた気になりました

 

「あ、結局Kも頭ええんか」

f:id:taka9176:20180417113535j:image

そう思っていると

K君は私に近づき

「お前南山どうやったん?」

 

私はいつもどおり

D判定と嘘をつこうと思いました

 

しかし、K君は

私の模試の結果を勝手にみて

「え、お前E判定やん、

終わったな!」

 

クラス全員にばれました

プライドが粉々になり

人生で一番恥ずかしく、

悔しかったです

 

なにより当時付き合っていた

彼女にばれたのが最高に

恥ずかしかったです

 

しかし私は

諦める気持ちよりK君を

見返したい気持ちが強くありました

 

「絶対勝ちたい、仕返すには

自分が南山に受かるしかない」

f:id:taka9176:20180417114447j:image

バカにされた人に聞くのは

とても悔しかったです

プライドを押し殺し、

またバカにされてもいい

 

そんな気持ちでK君に聞きました

「どうしたら俺は

南山いける?」

 

しかし

K君はどの教材をどう使うのか

今やるべき教材は何か

 

こと細かくマンツーマンの

家庭教師のように教えてくれました

 

私は素直に従いました

 

すると偏差値は

上がり始め

 

3か月で

英語の偏差値が

10上がりました

 f:id:taka9176:20180414015130p:image

 

めっちゃうれしかったです

 

この時南山大学C判定でしたが

C判定は当時の私にとって

かなり上の数値でした

 

先生たちも

「このまま頑張れば

南山行けるよ」

初めて先生に認められた気がして

がんばろと思いました

 

周りのクラスの子も

「お前頭ええやん、

南山がんばれよ」

と応援し始めてくれました

 

夏にC判定取れたら

あなたもうれしいですよね

 

ここから私は一気に

モチベーションが上がり

冬の模試では校内で10位以内に

入ることが出来ました

 

そしてK君と張り合いながら勉強し

K君は法政、私は南山に

合格することが出来ました

f:id:taka9176:20180417115857j:image

南山大学に合格してからは

人生が大きく変わりました

 

高校に卒業生代表として

合格体験記を話しに行きました。

 

「南山?賢いね!!」

けっこう言われます

ちょっと天狗になれます

 

南山大学は国際色豊かなこともあり

留学に行く人も多いです

いたるところに外国人がいます

外国人の教授も多いです

 

実際私は去年フィリピンへ

留学しました。

f:id:taka9176:20180417114519j:image

 

彼女にもすごい褒められました

親にも褒められ

「息子が南山言ってる」と

自慢げに言っています

 

なにより、親の頭脳は関係ないことを

証明できたのがうれしかったです。

 

家でも私の学歴が一番高いので

居心地がいいです

弟に自慢げに英語を教えています

 

南山にいなかったら

絶対経験していないです

 

あなたもこんな経験したいですよね?

 

私が高3の夏、

偏差値が伸び始めたころ

同じ高校の友達が

受験勉強を始めました

 

しかし

その子はなかなか偏差値が伸びず

  

私がK君に習った勉強法を伝えると

 

徐々に偏差値が伸び始め

  

その子は8月の模試

偏差値38だったのに

 

センター試験では

英語、国語ともに

140点を超えました

 

 

f:id:taka9176:20180414015241j:image

 

私も一緒に喜びました

  

「お前のおかげや」

 

あんなに感謝されたのは

人生初めてでした

  

偏差値40だった私でも

南山大学に合格し

友達の偏差値も上げることができた

  

f:id:taka9176:20180414020013j:image

 

偏差値は今40くらいだけど

南山大学にどうしても行きたい

   

でも勉強の仕方がわからない

偏差値が伸びない

正直もう諦めかけている

 

本当はできる自分を証明したい

今まで馬鹿にしてきた奴を

全員見返して勝ちたい

もうプライドを壊されたくない

 

本気で南山に行きたい

 

この記事を読んでいるあなたは

もうすでに本気になれています

 

次はあなたが南山大学に合格する番です

 

ネットには

南山大学 勉強法

偏差値をすぐ上げる方法

誰でもできる英語の勉強法

 

などたくさんの情報があります

私も受験生の時たくさん見ました

しかしすべてに効果はありませんでした

 

効果のないものを見ても

時間の無駄です

f:id:taka9176:20180417112646j:image

実践したのに南山に落ちた

 

こんなの最悪ですよね

 

それに、書いている人はもともと

頭がいい人ばかりです

余裕で南山に受かる人です

 

そんなのあなたの役に立ちますか?

 

本当に心の底から南山に行きたい

でも頭のいい人の勉強法は

あてにならない、信じれない。

 

そんなあなたをサポートし

正しい勉強法に導くのは

私しかいないと思い

この記事を書いています

 

あの時K君に聞かなければ

私は南山大学に落ちています

しかし、あなたは

K君に聞くことはできません

 

K君の代わりになり当時の私と

同じ状況のあなたをサポートするのは

私にしかできないと思います

 

私はあなたを南山大学に合格させ

あなたに最高の人生を味わってもらい

あなたに南山大学に行けて最高です!!」

f:id:taka9176:20180417113754j:image

こう言ってもらうことで私も

最高の気分になれます

 

本気で南山行きたいあなたに

どうしても渡したいものがあります

 

 

K君に教えてもらった勉強法

例 全く疲れない英単語の覚え方

南山に合格できた私の勉強法

例 南山特有の問題の誰も知らない解き方

合格するためのメンタル術

例 モチベーションの維持法

 

 

これらをひとつの

ファイルにまとめました

  

実際に

このファイルに沿って

受験生であった私の弟に

英語を勉強してもらいました

 

 3か月で偏差値が

11上がりました

 

 

次はあなたが

このファイルを受け取る番です

 

「ん~南山行ければいいや」

そんな気持ちでいるのなら

今すぐこのページを閉じでください

 

本気で南山に行きたい

南山しか行きたくない人だけ

受け取ってください

 

南山の英語を制する者は合格を制する

f:id:taka9176:20180414015706j:image

 

 

 

 

あなたに伝えなければ

いけないことがあります

  

それは

このファイルを

受け取ることで料金は

発生しません

 

なぜなら

私はあの時もし諦めていたら

今ここにいません

  

やる気がある

みなさんに

諦めてほしくないからです

 

 

また

ファイルを送るにあたり

あなたのメールアドレスが

必要になります

 

南山の英語を制する者は合格を制する

↑このページをクリックすると

こんな画面が出ます 

f:id:taka9176:20180417131144p:image

  

このファイルを

受け取ることにより

迷惑メールなどがくることは

ありません

 

 

どうしても心配な方は

yahooやgoogle

アドレスを作り

 

そのアドレスに登録して

いただいても大丈夫です

 

 アドレスを登録し

ファイルを受け取った方には

 

あなたが今抱えている

受験の悩みを一つずつ

解決いたします

  

そこで

より質の高い

解決法を考えさせていただくため

 

 

限定

先着10名とさせていただきます

     ↓

南山の英語を制する者は合格を制する

f:id:taka9176:20180414015827p:plain

 

 まずなにから始めればいいの?

長文ってどうやって解くの?

赤本はいつから?

 

なんでも聞いてください!

お待ちしております!

 

南山大学にいきたい」

恥ずかしくて口にすることも

できなかった私は

 

賢いと思われたいプライドから

模試で友達を

「またD判定やったわ」とだまし

 

周りからはあ「あいつは推薦で大学に行く」

と思われ

 

そんなときに模試の結果がばれ

E判定やん、だっさ」

 

そこから私はK君に学び、勉強し

今まででは考えられない偏差値まで上げ

南山大学に合格し

 

今まで私をバカにしてきた

友達、先生を全員見返えし

「南山受かったん??すげえ」

合格してからは言われ続け

 

高校で自分の合格体験を話し

「お前の話は誰にでも実践できるから

また来てほしい」

と褒められ

f:id:taka9176:20180417120334j:image

 

弟にも勉強を教えることができ

志望校に合格させることができ

親にも褒められ

 

南山大学に合格しなければ

経験できないことばかりです

 

この記事を読んでいるあなたも

経験することが出来ます

なんなら私よりすごい経験を

するかもしれません

 

しかし、

今ここで普段のあなたに

戻ってしまったら

南山大学に合格する可能性は

0%でしょう

 

Fラン大に行き、

「お前はやっぱ中京レベル」

友達にバカにされ

 

ブラック企業に入社

「お前Fラン大らしいな」

社内全員に笑われ

f:id:taka9176:20180417114241j:image

彼女にも捨てられ、

あなたに待っているのは

負け組の人生です

 

 

南山大学に合格したあなたは

見える景色が変わり

経験したことのない

人生が待っています!

f:id:taka9176:20180417115811j:image

 

高学歴、頭のいい先輩、

モテる、みんなを見返せる

あなたはすべてを

手に入れることが出来ます

 

今日から本気で南山大学を目指しましょう

 

南山の英語を制する者は合格を制する