偏差値48の高校で高2最後の模試偏差値42の文系サル人間が偏差値15上げ南山大学に合格した勉強法

    はじめまして!たかです!

  南山大学に通っている大学3年生です。

 

 

今日からあなたが

南山大学の門を

くぐるまで

応援していきます!

f:id:taka9176:20180401224100j:image

 

 

 

 

 

『南山行けたらかっこいい、

羨ましがられるんやろなぁ、

でも絶対無理』

 

 

 

 

この記事を読んでいる

あなたも

こんなことを思っているのでは

ないでしょうか。

 

 

しかし、あなたが今、

インスタやyoutube

戻ってしまったら

 

 

あなたは変わりません。

 

 

     

南山大学は東海地区で

就職にも強く、

海外留学制度も整っています。

   

 

 私も去年フィリピンへ

留学に行くことが出来ました。

f:id:taka9176:20180401215922j:image

 

 

   

大手に就職したい、

海外留学をしたい、

東海地区トップの私大へ行き、

友達・親を見返したい。

 

 

そんな思いがこの記事を読んでいる

あなたにあるなら

 

私の勉強法で、効率よく偏差値を上げ

南山大学へ行くことができます。

 

 

本当に南山に合格する人は

もう勉強を始めています。

今この瞬間も差が開いています。

 あなたは合格できません。

 

 

  地元の友達に

 

「〇〇南山落ちたん?

そりゃお前じゃ無理やって」

「〇〇はやっぱ頭悪いな」

 

 こんなことを毎日言われます。

 

悔しいですよね。

 

必死に勉強したのに、

不合格という結果のせいで

つまらない毎日を送ります。

 

 

笑顔がなくなります。

f:id:taka9176:20180401214910j:image

あなたはこれから4年間

行きたくもない大学で

過ごすことになります

 

南山大学でなければ

 

あなたは大学を途中で

やめてしまうかもしれません

 

 

 

あなたはそんな失敗をする人ですか?

 

 

 

 「たかさんは地頭よかったんでしょ?」

そう思われる方も

いると思います。

 

 

しかし、勉強とは全く縁のない人間でした。

 

 

むしろ、

南山大学など志望校に書くことが

恥ずかしいレベルでした。

 

 

高校の偏差値はなんと48。

高2までの定期テスト

「提出物だけやる」

 

「模試は寝る」

f:id:taka9176:20180401005305j:image

といったように勉強とは

かけ離れた生活でした。

 

 

 受験勉強を始めるまでは

家に帰ったら

PS4でゲーム→YouTube

のサイクルでした。

 

 

 

そんな私が

高3から始まった受験勉強は

8月の模試で偏差値が

8上がりました。

 

 

特に英語は3か月で

河合塾のマーク模試の

偏差値を10上げることが出来ました。

 

 

最終的に高2の時に比べ

偏差値を15上げ、 

南山大学に合格しました。

 

 

もちろん本気で 勉強しました。

f:id:taka9176:20180331011926j:image  

 

  

最後に、

この記事を読んでいるあなたは

南山大学に通って

日楽しんでいる姿を

イメージ出来ましたか?

                    f:id:taka9176:20180331005603j:image 

南山に受かる

 

親が喜ぶ

 

友達を見返す

 

すべてイメージできましたか?

 

  もしイメージできたなら

 

この記事を読んでいるあなたは

そのイメージを

実現させましょう。

 

 

    しかし受験勉強には

効率の良い勉強法があります。

 

 

 

 

私は

あなたが南山大学

行くための最も最短ルートの

勉強法を私は知っています。

 

 

この記事を読んでいるあなたも

今日から私の勉強法を実践して

合格を勝ち取りましょう。

 

f:id:taka9176:20180401223337j:image

 

 

   次回からは具体的な勉強法を公開します。

 

あなたは南山大学

行きたいという夢だけで

満足出来ますか?

      

       

 本気で南山に行きたい人だけ

 今すぐ次の記事へ進んでください!